風水で恋愛運アップ

恋愛関係が上手くいかない時に風水にたよりました。まず、玄関をキレイにする事キレイにしてないと運気が悪くなります。後、水回りもキレイにします。基本、全ての部屋はキレイにしとくのが一番です。寝室には脱ぎっぱなしの服を置いとかない。置いて置くと運気が下がります。後、自分の部屋に鳥を2羽の絵を飾ります。暖色がいいと書いてあったので私は自分で絵を描きました。色はピンクとオレンジにしました。基本、恋愛運には暖色がいいのでカーテンも淡いピンクにしていました。そうすると不思議と何だか心も穏やかになりました。窓を開けて運気を来やすくするのも忘れてはいけません。後、ドアを開けて角のあるところが目に入ると良くないのでレースと飾りで角を隠してました。そして、服も下から上に着るのが良いそうです。つまり、下から上に上がるって事ですね。靴下から履くように心がけていました。後、身体を洗うときもそうしていました。今思うとそこまで追い詰められていたのかと思ってしまいました。ベットは南の方角に置くと良いと聞いたのでそうしていました。そうしている内に彼氏も出来て、その2年後には結婚までしました。風水をしていると力をもらえる気がするし、前向きになれると思います。その前まで辛いことがあってうつ向いていたけど見違えるように元気になれました。恋愛運ってどう上げていいのか実際どう上げるのか分からないので、風水に頼って見るのも良いと思います。恋愛で悩んでる人に実践して欲しいです。そうすることで心もスッキリします。後、ひとつびっくりしたことがあって北枕は良いそうです。それを知ったときは驚きました。そして現在結婚生活をしているのですが、もちろん子供が欲しいのでそれも風水で調べて北の方角にザクロの絵を飾ると子に恵まれると聞いたのでそれも自分で絵を描いて飾っていました。
すると、なんと今妊娠中です。風水を信じて良かったです。